アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを作り ようやく出来上がりました
コメントがきて 返事を書こうと思いましたが
URLが 不正と出てきて 送れません
どうして 調べたらいいのでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

例えばこういうの


http://www.yahoo.co.jp/
がURLです

おそらくURLリンクを禁止されてるのでそういうの抜きで返信してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事の仕方が わからず 失礼しました
回答 ありがとうございました

お礼日時:2015/01/02 10:51

URL= UNIEORM RESOURCE LOCATOR



統一資源位置指定子は,インタネットソ-スを特定するための記号の並びウエブやメ-ルの住所

http://www.○○○○.△△△△/index.html

http://  サバ- 表示しないことも出来る。

○○○○ 契約者 任意の名前。

△△△△ com net org などのトップぺ-ジ co.jp 日本の会社組織

index.html ファイル名 htmlのトップぺ-ジ

参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼の 仕方がわからず 遅くなりましたが
回答 ありがとうございました

お礼日時:2015/01/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!