アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!今日中に締め切りなので至急お願いしたのですが、初めて大学でレポートを書きます!

 グラフの引用の仕方がよくわからず、いろいろ調べていくうちに基本的にはデータを元に自分でグラフを作り、筆者作成とするのが一般的だったのでしょうか。

 何も知らず、どこからか図を引用すると思っていたので、レポートの表はすべてネットからそのまま引用してきたのですが、

 下の写真に出典?参照元?でurlとみた日を書いていたのですが、それでは相応しくないのでしょうか。

 また、自分で作成するとして、このグラフと同じデータと出典内容+筆者作成でいいんでしょうか。その場合は、このurlは伏せてもいいんでしょうか。

「こんにちは!今日中に締め切りなので至急お」の質問画像

A 回答 (1件)

とりあえずそのまま提出しましょう。


どの様な目的、状況下のレポートなのかわかりませんので、具体的な改善点の提案は難しいと思います。ただ、初めてのレポートであれば、内容や形式が少々至らなくてもかまいません。そこをスタートとして、これから改善点していけば良いのですから。もし、引用の方法がまずければその旨の指摘があるでしょうから、次から改善すればいいだけです。始めから完璧なレポートを仕上げるのは無理ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!