dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽、ぷららモバイルLTE無制限プランを契約しようと考えているのですが

いそいで利用したいので、ヨドバシのショッピングサイトで売っているSIMを
購入しようと思っています。そこで質問があるのですが

ヨドバシのサイトで売っているSIMカード



NTTぷらら NTT Plala
YB LTE4 microSIM SMS
[ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 月額2,980円 SMSオプションつき]



こちらは「ぷらら」の公式サイトでもらえるSIMカードど内容は同じものなのでしょうか
そして、この商品は到着して自分で設定さえすませればすぐに使えるものなのでしょうか。

それとも、これとは別に「ぷらら」の公式サイトから必要な情報を
別途で郵送で送付してもらう必要があるのでしょうか。


公式サイトでキャンペーンをやっているのも知っているのですが
急いで使いたいので、ヨドバシのサイトものですぐに使えるならヨドバシで購入しようと
考えています。

詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>ヨドバシのサイトで売っているSIMカード


別途ぷららとの契約が必要です

>「ぷらら」の公式サイトでもらえるSIMカードど内容は同じものなのでしょうか
同じものです

>そして、この商品は到着して自分で設定さえすませればすぐに使えるものなのでしょうか
ぷららとの契約が必要です
ぷらら契約とSIMカードのヒモ付完了後にご利用可能になります

>急いで使いたいので、ヨドバシのサイトものですぐに使えるならヨドバシで購入しようと
考えています。

ぷららへの申し込みも、ヨドバシのサイトでの購入も配送元は同じなので
急ぎだからヨドバシの選択は正しくない、何方に申し込んでも届くのは同程度の期間がかかります

急いで利用したいのならヨドバシの店舗で購入して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで間違った選択をせずにすみました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 15:09

NTTぷららの契約が必要なので


ヨドバシより 直接ぷららの方が早いですよ
同じだし
いちにち2日程度では来無いですよ

webで申込して到着を待つ方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね知りませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 15:09

ヨドバシのサイトは『ぷららSIM』の販売代行をしているだけ


配送元は『ぷらら』です。

接続するための情報は書き込まれていますので、
『ぷらら』で使用登録をすれば即使用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為になる情報ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!