プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道最終日、スーパーで保冷剤の役目も兼ねて、パック冷凍肉を買って帰りました。
松尾のジンギスカンやラム肉は定番で美味しかったのですが

塩豚ホルモン、有名店のは・・・臭くて食べられませせん。3パック買ったけど・・
長○ホルモンのタ○○トーの味噌豚ホルモンは、何とか美味しく頂いています。

次回、北海道に行ったとき
保冷剤もかねて買って帰る、お勧めの冷凍肉
ジンギスカン以外で教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。


キャロット札幌(業務用食品)の加熱用豚ホルモンは臭みが少なく、柔らかくて美味しかったですね。
そのままで炒めてもよし、一度軽くボイルしてから鍋にしてもよし・・・500gで450円程度で売っていました。
ほかにも業務用の冷凍肉や冷凍食品がいろいろありますよ。
よく買いに行っております。
ご参考まで、

参考URL:http://www.ootuki.com/store/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!