アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリータファッションで探しているものがあります。
メゾンなどはといません。よくきているのは アンジェリックプリティや、
ベイビーザスターズシャインブライト、メタモルフォーゼなどです。
雪の結晶のスカートを探しています。

関係無いですがデザインてきには添付した
アクシーズのワンピースがすごく素敵だと思いました。
どこか哀愁漂う冬の切なさというか
ガチャガチャしているよりも綺麗な雪の結晶の
スカートを探しています。何かご存知の方
よろしくお願い申し上げます。

「ロリータファッション 雪の結晶」の質問画像

A 回答 (2件)

雪の結晶が柄に入ってるのは、シリーズ物としてロリ系ブランドで毎年出てるような気がするんですが…ワンピースやジャンパースカートで出すことが多いので、スカート作ってるかはわかりませんが


それこそアンプリ、baby、メタモルフォーゼあたりでは作ってるのでは
今年はbabyで雪をイメージしたシリーズを見かけましたよ。オンラインでは多分出てないけど店舗のほうで出てました。オンラインショップのほうにも雪をイメージしたのは出てたはず
たださきほど挙げたブランドだと基本が甘々なので、クラロリブランドを探した方が目当てのものが見つかるかもしれません

この回答への補足

今年のベイビーのスノードームのJSKなどはかわいいとおもいましたが
わたしの探しているようなものではなかったです
ホームページはチェックしてますが、なかなか購入に踏み切れるものがありません。
クラロリもさがしてみます。ありがとうございます。

補足日時:2014/12/24 15:31
    • good
    • 0

雪の結晶柄チュールを購入して自分で作ってみては?



アナ雪のスカートとか販売してますが…

この回答への補足

既製品のコスプレを使って自作ってもはや自作コスプレじゃないですか...
ロリータファッションをわかってる方のコメントがほしいです。
それに、アナと雪の女王の雪の結晶はお子様向けのおお振りなものなので好みではないです。

補足日時:2014/12/24 10:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!