dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。
最近、彼氏が下を触ってくるようになりました。
彼氏には最後まで(挿入)はしたくないと言っています。
指を入れたり触ったりされるのは大丈夫ですが、その後妊娠が怖くなります。
もしかして手に精液がついてるんじゃないか...と思って不安です。
行為をしなければいいのかもしれませんが、なかなかそういう訳にはいかなくなってきています。

ペッティングでもコンドームをつけて行ったほうが良いですか?
コンドームの使い方についての知識が浅いので教えてください。

A 回答 (4件)

>コンドームの使い方についての知識が浅いので教えてください。



そんなバカみたいな知識を仕入れている暇があるなら、妊娠の仕組みや、自身の性周期について理解を深めなさい。
学生とのことですが、中学生以下の知識しか持っていないようですね。

そんな貧相な発想しかもてないと、この先、一生貧相なセックスしかできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2014/12/28 23:20

指を入れたくらいでは妊娠しませんし、


その状態で彼にコンドームしてくれと言ったら、
じゃ挿入Ok?って思いかねないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、挿入できる準備ができたことにもなりますよね...。
悩みます...

お礼日時:2014/12/25 23:37

その先の行為に進む恐れがないのであれば、常識的にはペッティングでコンドームはやや考え過ぎかと思います (コンドームは挿入のためのものです)。

手に精液がつくことがないように彼を教育することには意味があるかも知れませんし、コンドームを常備する意味はあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その先はないですが、いろいろと考えてみます。
参考になりました!

お礼日時:2014/12/25 23:35

こんにちは。

妊娠は怖いですよね。
ただ入れなくて妊娠はほぼないと思います。
精子は外に出たらすぐ死ぬので。
もし入れなくて妊娠するなら風俗の女の人なんて
しょっちゅう妊娠してしまいますよ。

でも、コンドームには妊娠の他に病気を防ぐ役割も
あるので、つけておいて損はありませんよ。
彼氏には色々怖いから着けてとお願いすればいいと思います。
ペッティングだけじゃなくて彼はいずれ最後までしたがるかもしれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですよね...
病気の予防についても考えます!

お礼日時:2014/12/25 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています