dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人の血が入ってるかどうか、物凄く分かる自分て、性格悪いんでしょうか…?
先程も鈴木杏て娘が目に入ったのですが、この娘は絶対に純粋な日本人(アジア人種)じゃないって分かってしまうんです(´・_・`)

A 回答 (4件)

わかるだけなら別に性格悪くないと思いますよ。


私もなんとなくハーフかな?クオーターかな?とか、
思う人は多々いますし、誰でもそうなんじゃないですか?

ですが、質問内容で「たとえば~」と個人名を出すのは、
性格がちょっと悪く見えます。
罵ってるつもりはなくても、誰かに偏見をもたれたりするのは嫌なものですからね。
特に女性の容姿に関わる様な事の場合は気を使った方がいいです。

人の事について思った事を口にする場合は、
相手の立場や、気持ちにまず配慮してください。
そうしないと自分自身が、悪い印象で見られて損すると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…申し訳ない。
配慮が足りませんでしたm(__)m

> 私もなんとなくハーフかな?クオーターかな?とか

やっぱり感じますよね。
僕の場合はちょっと意地悪く思われるかも知れませんが、なんとも言えない母性的でウットリしちゃう様な瞳の女性を見掛けると、" ありえねえ!" って感じで、否定してしまうのです。別に自国の女性をこき下ろしてるとかじゃないんですが、明らかに白人への憧れ、嫉妬が、僕の中では埋めいているようです。
特に、国内でチヤホヤされてるハーフを観ると、嫉妬、ジェラシー、コンプレックスとか一斉に悶々と噴き出してしまいそうになります。
白人への劣等感って、理屈で拭い去る事がなんて出来っこありませんから、意識しないようにするしかないのですが…最近ちょっと苦しいです。

お礼日時:2014/12/29 00:13

アハッ 面白いね



物凄く分かる自分て、性格悪いんでしょうか・・・って書いてるんだから  そうにしか取らないよな(笑)

別に他意は無い

唯 後付け可能だって事

この回答への補足

 

補足日時:2014/12/29 06:54
    • good
    • 0

芸能人でなら 後付け可能



あなたが そう言ったとしても 誰も信じない

特に 見えないネットでは・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8% …

この回答への補足

貴方の回答には怒りが感じられます。
如何されましたか?

補足日時:2014/12/29 02:29
    • good
    • 0

なぜ「分かる」と分かるのですか?



そのたびに、相手に確認を取っているのですか?

この回答への補足

白人女性って、物凄く母性的な眼をしているんです。
一見冷たそうな眼をしてる女性も居らっしゃいますが、とっても柔らかいんです。
とろけそうな感じ。

補足日時:2014/12/29 00:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!