プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝dynabook T552/48HKという機種を使っているのですが、動画サイトを閲覧していた時、急にエラーが出てしまい、以降、起動すると黒い画面に no bootable device please restart system と出てなにもできなくなってしまいました。
その後リカバリディスクを使いリカバリを行ったのですが、起動すると今度はブルースクリーンに 0x000000fと表示されてしまいました。

自分はPCに詳しくなくどうすればいいのかまったくわかりません・・・

なにかしらのアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします・・・

A 回答 (4件)

お正月休みで 当分メーカー修理は期待出来ません



ハードディスクの故障と思いますね
近くにパソコンショップは無いですか?
メーカー製でも修理可能なお店も有ります

例えば下記の様なサービスをしています
パソコン工房
http://pc-support.unitcom.co.jp/

PCデポ
http://www.pcdepot.co.jp/cm_g/

その他
http://www.pcdock24.com/
    • good
    • 1

メーカーサポートで修理を依頼すると良いと思いますが、待ちきれなければ新しく買ってしまうのが良いと思います。

    • good
    • 0

HDDの故障じゃないでしょうか

    • good
    • 0

まず、バラして、HDD交換、新規にシステムインストール。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!