プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一度だけ、婚活パーティーに参加したことがあります。
そこで、三人の男性(Aさん、Bさん、Cさん)と連絡先を交換しました。そのうち一人の男性(Cさん)は、私が自分のアドレスを紙に書こうとしたとき
「気が向いたらでいいよ!気が向いたら連絡くれればいいから!」
と言って、相手の男性の連絡先しかもらいませんでした。
自分は連絡先を交換したのは、無意識のうちに行っていました。
パーティーが終わり、家に帰ったらAさん、Bさんから連絡が来ていました。
私は家についてよく考えてみたら、しっくりこなく、もっと他に自分に合った人がいるかも・・・と思い、それぞれの方に
「今回のパーティーで自分の条件に合ったの男性が見つかったので、○○さんにも良い出会いがあることをお祈りします」
と返信しました(正直返信の仕方で非常に悩みました)
そういう返信をしたから?か同じ婚活パーティーには行きにくいです。
あれから何か月か経っていますが、その婚活パーティーと会場が近い婚活パーティーに行くと合いそうな気がしてなりません。
女性の皆さんに質問です。もし私みたいに悩んでいても、同じパーティーに気にせず参加しますか?以前、出会った人と会うと気まずくなったりしませんか?
私が参加した婚活パーティーでは、「このパーティーは初めてではなく前にも何回か?来たことがある」と言っている人がいました。
そういう方もいるので、以前連絡先を交換した男性がいても気にせずに参加してもいいものでしょうか?
そして、男性の皆さんに質問です。
以前、断られた女性が参加していても、腹が立ったりすることがありませんか?
怒れたりはしませんか?
私は、そのように考えると参加しにくいです。
よかったらご回答をおねがいします。

A 回答 (2件)

男性です。

別に断られた女性がいても怒ったりはしませんが、
条件の人が見つかったと言っていたのに、またすぐ参加しているのはなぜだろうとは思いますね。
断りやすいようにうそをついたのか、見つかったと思ったけどすぐやめたんかとか。

とはいえ、もはや自分には関係ないことなので、それほど気にしません。
別に気にせず参加されたらどうですか。
断る際は正直に「いい方だと思うけど自分にはしっくりこない」と返した方がいいと思いますが。
    • 1

気にしすぎです。

もっとずうずうしく何度も参加しましょう。
何回か顔を合わせてるうちに、進展するということもあります。
Aさん、Bさん、もし覚えていたら、敗者復活戦のチャンスが来たーって感じでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(・∀・)