【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お気に入りの風俗嬢に本気で惚れられた。
貴方ならどうしますか?

A 回答 (6件)

沢山の男性と寝た女性と、真剣にお付き合いできますか?

    • good
    • 0

自分の気持ちと、相手の女の子がどういう子かによるんじゃないんですか。

風俗嬢よりヤリマンな女はいるわけだし、かといって「知らないことはなかったことと同じだ」という考え方もできるわけだし、あとはその子の人間性じゃないですかね。
とりあえずお店の外で会ってみてどんな子なのかを知ってから決めてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>貴方ならどうしますか?



 本気てどういう根拠で?

 そういう職業の方て熱しやすく、
冷めやすいので面倒な事になる前に
やる事やってサヨウナラかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?
やること、とは?

お礼日時:2015/01/04 00:09

まず自分の気持ちがどうかってところです。


自分が本気で惚れているなら「お店以外では会わない」と切り出してみる。
それで躊躇するようなら単なる営業、以降は割り切ってお店だけにする。
もし「それでいい」と嬢が言えば付き合う。
そしてなるべく早く風俗をやめられるように協力する。
    • good
    • 0

客寄せのためでしょ。



所詮お金欲しさに体売れる人達ですよ。

お金に勝てるものは何もないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートで、セックスしたいと行ってきました。
店で会うのが辛いとも。

お礼日時:2015/01/03 23:24

べつに。



しょせん風俗嬢です。信用出来ませんね。

呑み屋女も同じで信用出来ません。

相手側は、お金としか見ていませんよ。

店に行けば、またお金が来たと思っているはずです。

ホストでも同じです。お金が来たと思っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうだと思うのですが、自分に対しては本気のようなのです。
少し重く感じています。

お礼日時:2015/01/03 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報