dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日々、仕事や学校、いろいろ忙しく暮らしているかと思いますが、

そんな毎日のなかであなたが
今一番楽しいと感じることはなんですか?

また、ありますか?

もしこれだ!と言えるものがある人はぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

エビ飼育

    • good
    • 0

楽しいことはいろいろありますが、「一番」は何かと言われたら、やっぱり、お金を稼ぐことなんじゃないですかね。



お金を使って出来る楽しいことは、ある意味、誰でも簡単にできることですが、そのお金を稼ぐことが難しいんで、能力とか才能とか、努力とか熱意とか根性とか、自分が持ってる全てを駆使してやる本気の真剣勝負でしょ。

頑張ってやったことが、「お金」というわかりやすい結果となって返ってきて、それによって人生が変わる、これ以上にエキサイティングでスリリングでドラマチックなことはないですね。
    • good
    • 0

妄想に浸っているときです。

    • good
    • 0

創作活動。



創作お絵かきとか、創作世界とか。
自作のアイフォンケースとか、色々つくったり。
    • good
    • 0

今は、畑とそば打ちなど、自分の趣味ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!