dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくへそくりの話しになると、どんな隠し場所か聞きたくなっちゃいます。
現在まだ小額ですが、今へそくりを貯めているところで、
ぜひ参考してたくさん隠してみたいなと、思っています。

トリビアの泉でみたへそくりの1番多い隠し場所というのも
なんとなく覚えているんですが、みなさんはどんなところに隠しているんでしょうか?

そしてそのお金を金融機関に預けたりしますか?

こんな質問ですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ん~、主婦じゃないですけど、隠し場所は沢山あります^^



一箇所に置かずに、分散させておきますね~。
一つは自分の化粧箱など、かな。相方に弄られにくいですし^^;
もう一つはベッドの裏ですね。
友達が家に来ても以外に見つからないからビックリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一箇所に置かずに、分散させておきますね~。
すごい分散させて隠す・・思いつかなかった発想です
回答ありがとうございました^∇^

お礼日時:2004/08/17 08:50

一度、本の間にお金を挟んでたら、すっかり忘れて捨ててしまったということがありましたので、へそくりは隠しません。



へそくり用と自分で勝手に決めた口座に正々堂々入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験からして本の中はわたしも失敗しました。
今後も失敗しないように気をつけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/17 10:55

そういう質問は「盗難事件」につながる可能性が


あってマズイだろ。

この回答への補足

もちろん差し支えのない程度でという意味で、質問させていただいたのですが・・・・・・・・

補足日時:2004/08/17 03:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!