アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から、2~3年位前にデパートの雑貨屋で流れていた曲で、有線で流れていたのかCDか分かりませんが、ボーカルが男の方で、演歌っぽくコブシのきいた歌い方でした。コーラスは女の方でした。
でも、演歌ではないと思います。

歌詞は以下のとおりです。
「お~お~お~お~お~お~お~お~ すなふき~ん (すなふき~ん)
せなか~あ~わ~せて~」

この部分しか覚えていませんが、すさまじいインパクトだけが残っており、今でも頭から離れません。
後輩に、知っているか聞いたところ、テレビで聴いたことあると言っていたので、もしかするとメジャーなアーティストなのかもしれません。

これだけの情報でお分かりになる方いらっしゃいましたら、アーティスト名や曲名教えて下さい。

A 回答 (1件)

ズバリ、海道はじめとスナッキー・ガールズの傑作「スナッキーで踊ろう」(昭和43年1月発売)ですね。

↓で確認してみて下さいw
ttp://members.ecatv.home.ne.jp/aecg/usap.htm

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3827/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mirrinda様ご回答どうもありがとうございます。ホントすっきりって感じです。生きてて良かった。スナフキンではなく、スナッキーだったんですね。心からありがとうございました。では。

お礼日時:2004/06/12 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!