アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の質問に対するご回答の中で、ご回答文の末尾が、下記のように表現されていました。これは、どのような意味が含まれるのでしょうか?

私は、「(*^_^*)」、「m(_ _)m」、「(T_T)」くらいしか使わないので、まったく分かりません。

 ( ^^) _旦~~
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

A 回答 (5件)

>> ( ^^) _旦~~



「旦」の「日」の部分が湯呑みに相当します。「一」がてのひらなのでせう。「まあ、お茶でもどうぞ。」といふ親しみをこめた表現です。

>> zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

回答番号3でも指摘がありますが、私もこの方から何度か回答をいただいてゐます。独特の視点から興味深い内容の投稿をなさいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/07 04:17

>どのような意味が含まれるのでしょうか?


このサイトで
> ( ^^) _旦~~
>zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
という終わり方なら、嘘つきがデタラメ怪答をしたのをごまかすために行う煙玉。
毎日嘘ついてるのでブロックしたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/07 04:12

あぁ 釧路市さんがよくやるやつですね



締め切りとか終わりとか そういう感じの意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/07 04:14

「元旦は、一日寝て過ごす~~~」


という意味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/07 04:15

同じ質問が過去にありましたよ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

貴方の場合は最後にzzzzzz
があるので、お茶をズズズと飲んでくださいってことかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/07 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!