プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロ事件を起こしから今年で謹慎9年目になりますが
大阪の橋本市長が「山本さんに再チャレンジの機会が与えられるのは当然だ」とツイートするなど
復帰待望論がちらほら出始めています。

みなさんは、元極楽とんぼ山本さんの復帰についてどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

当時のことをよく覚えていませんが、未成年の女性から近づいた可能性もあるわけですよね?



民間人・公務員ならクビです

甘い!!

薬物よりはましやけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:30

数年前から地方で芸能活動してるように読んだ事がありましたが。


もともとあまり見なかったし面白さがわからないので個人的にはどうでもいいです。
人気あったのでしょうか。
復帰する事で誰得?な感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:30

僕は復帰反対です。



確か淫行でしたよね?未成年者と性的関係を持って相手が被害届けを出したと理解してます。

復帰に賛成してる人は自分の娘や身内が被害者だったとしても復帰を後押しするのか聞いてみたいです。

僕が被害者の親なら自分の娘を弄んだ人が再びテレビでお笑いをやる姿は観たくありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:30

(u_u)



顔が思い出せない…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:31

遅いですねぇ。


やる気をなくしていたのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:31

9年も経っているから今更?、そして何故吉本じゃないの?とネットニュース読んで知った時思った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:30

復帰するのは構わないと思います。


ただ、これだけ時間があくと今更興味無い人も多いと思います。
私の中では完全に過去の人なので、昔と同じ芸風だとつまらない。
これだけのブランクがあっての復帰後、最前線でやれたなら、心底「芸人なんだな」と思うくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:30

何故 今まで 復帰できなかったのかが 不思議なくらいです。



個人的には 面白いとは思いませんが 謹慎が長すぎると思いますよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:30

他の芸能人はクスリをやっても不倫をしても、シレーッといつの間にか復帰していますね。


それから比べると謹慎期間は長すぎるような気がしますが、エロもクスリも不倫も、罪としては大きいと思いますが、業界の事情で優劣が付けられるのがおかしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:30

http://c.2ch.net/test/-/geinin/1393004850/l5

…あらかた削除でいいソースがありませんが、

あの件(函館)に関しては某芸人の身代わり説が…

それなしにしても吉本がもみ消したであろう前科が、



問題は加藤浩次が共演を視野!?

いまやレギュラーを抱えるだけにイメージダウンの懸念…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!