プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとこんなに反省なしにあればいつか日本はひとりぽっちになるはずです。
日本人はどうして歴史を捏造するんでしょうか?

A 回答 (4件)

捏造しているという証拠がないので「どうして」と理由を聞かれても答えられません。

    • good
    • 1

「ウリジナル」に比べればまだましです。


どこの国も自国賛美でねつ造する人はいます。
    • good
    • 3

日本が歴史を捏造しているなんて聞いたことがありません。


支那朝鮮ではありませんから。


>ずっとこんなに反省なしにあれば

なんに対する反省でしょうか?
    • good
    • 1

歴史をねつ造しているのは朝鮮人と中共ですよ。

だから既に朝鮮人は世界から浮き上がっていますよね。中共も世界から相手にされなくなっていますね。

>日本人はどうして歴史を捏造するんでしょうか?

どこを捏造していますか?具体例を挙げてくれればお話ししやすかったのですが。

そもそも歴史の捏造っていうのは、朝鮮人と中共の合作ですよ。得意なのが強制連行、慰安婦、南京30万人大虐殺ですね。正直言ってもう聞き飽きました。こんどは何を捏造しますか?平城50万大虐殺ですか?まぁ、好きにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!