プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年程前自分は独身でしたが、不倫していた彼女がいました。一年程お付き合いしてたのですが、彼女から「家庭のことに集中したい」とのことで別れを告げられ別れました。大好きだったのでなかなか立ち直れずいたのですが、2年程経ち職場で知り合った女性とお付き合いし、結婚しました。自分の中では、「やっと彼女を忘れられる」と思っていたのですが、、色々あり去年の5月に離婚しました。一人に戻り、彼女に会いに行こうと決意し、電話番号もアドレスも変わっていて連絡はとれないのですが、家だけはわかっているので行こうと思いましたが不倫なので直接行くことができません。色々作戦を練ってたところに偶然7年振りに彼女から連絡がきたのです。本当にびっくりしました。勝手な思い込みですが運命を感じたくらいです。7年の間に彼女も色々あったらしく、今はうつ病を患い、毎日苦しい思いをしていて、自分のことを思いだし、連絡してくれました。ですが、彼女は別れた後3年程経ってから別の男性とお付き合いしていたそうですが、その男性に別の女性と付き合うからと捨てられてしまい、うつ病になったようです。彼女としばらくラインのやり取りをして、暮れに再会しました。お互い43歳。思出話に花が咲き、復縁したかったのですが、彼女はうつ病で、今は彼女とか彼氏にはなりたくない。病気を治してから考えたいといわれ、大好きな彼女が病気で苦しんでるならと、渋々納得し、うつ病の勉強をし、色々していたところに、彼女から「元カレが別れたって」と…
気が動揺しているらしく、ラインなどの返事がなかなかこなくなりました。既読にはすぐになるのですが…もしこのまま彼女が元カレとよりを戻すのか?彼氏彼女の間柄ではないけど、自分の病気のために一生懸命になってくれてる俺の気持ち。迷いだしてるみたいなのですが、このまま彼女が元カレのところに行ってしまうと考えると…今度は自分がうつ病になるんじゃないかと思うくらい胸が熱くなり、結果は出ていませんが、怖いです。せっかく再会できて、さあこれからってときに…彼女がいなくなってしまうと、これからどうやって生きていけばいいのか?いい年こいたオッサンが見苦しいとは思いますが苦しんでます。初めて会ったときから好きで好きでずっといつか会えると夢みて生きてきたんです。これも運命と諦めるしかないんですか?どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

彼女、平然と不倫を繰り返すような女性だよね?

彼女と寄りを戻した?としても、今度は自分が裏切られるリスクを考えないの?
まっとうな相手を探した方がイイと思うけどね。
    • 0