電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば・・・
1週間経っても飽きない
1ヶ月経っても飽きない
1年経っても飽きない
5年経っても飽きない・・・

みなさんの、飽きないもの、今のところ飽きていないものは何ですか?

A 回答 (22件中21~22件)

こんばんは。



私の飽きないものは駅前の洋菓子店のプリンです(#^.^#)
今19歳なんだけど、小っちゃい頃からずっと食べてて今でもぜんぜん飽きません!!
ってゆうか今でも毎日でも食べたいくらい(笑)
超おいしいプリンなのです(*≧▽≦)bb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうお店のちょとした食べ物、ありますね。
きっと回答者様と同じようなファンが多いので、いまだにお店がプリンを出しているのかも知れませんね。
これからも、ずっと売り続けて欲しい気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 23:32

性交



相手を変えると飽きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
だったら結婚での夜の生活は、工夫が大事ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!