電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば・・・
1週間経っても飽きない
1ヶ月経っても飽きない
1年経っても飽きない
5年経っても飽きない・・・

みなさんの、飽きないもの、今のところ飽きていないものは何ですか?

A 回答 (22件中11~20件)

自慰



11歳で覚えて40年以上
まだまだ全然飽きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに飽きないですか・・・
もしこれが、猛烈に痛かったら途端に飽きるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/12 17:34

「納豆」です。



ご飯との相性が抜群で毎日食べても飽きない--と言うより、毎日食べたいほどの美味しさです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も夜は納豆・・・
今日はオクラと混ぜて食べます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/12 17:30

こんばんはです。



飽きないもの・・・

>1週間経っても飽きない

魚料理(煮・焼・刺身・他)なのですが(例えば毎朝食、鮭の焼き魚とか)、それ以外は納豆でしょうか。毎日毎食でも大丈夫です。ご飯にかけずそのままでも。連続OKです。

>1ヶ月経っても飽きない

好きな内容の雑誌でしょうか・・・雑誌も記事で特集もあればコラムもありますが、好きな部分はひと月で飽きることも無いてすネ(読み返したりそれ以上カモ)。それで次の号も読んでしまう・・・。

>1年経っても飽きない

音楽です。大体1年過ぎる頃、前年の曲含めクルマやPC等の音源の一部で入れ替えを行います。これで飽きないのはやはりキャリアが長くなります。こちらのご質問でご紹介頂く曲がナイスヒットで爆発的になり、ちんまりとハンディ外付けHDDを追加しました。ピントがずれてますが、1年で飽きないのは数年となり、それで飽きないとかなり強い記憶として残り続けるので、ある意味1年が第一段階のバロメーターかな?です。

>5年経っても飽きない・・・

また安酒を~と美食飲食の方に言われそうですが、サントリー『角ハイボール缶』です。
実質呑んでるのが多分この5、6年程度。最初は大丈夫かな?の呑まず嫌いでした。
出張先のビジホで一杯、夏場自分で作るのもメンドクサクてグビッと一杯・・・リザーブ等の水割り缶もあったのですが、一番はこちらです。私的ビールより呑む量が多いかな・・・。

ちんまり私的な部分ばかりでした m(__)m

PS:5年以上・・・あちこちで好みあれこれ出してるので止めときます。一番懲りてないのが、クルマのMT車。下手の〇〇〇ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろな経過、ありがとうございます。
魚と納豆、わたしもそうですね。今日の夜は納豆とおくらを混ぜて食べます。
雑誌は毎号読んでしまいますね。特に毎号読みたい記事などがあったらなおさらですね。
>角ハイボール缶
今年はウイスキーの話題が多そうですね。ニッカは連ドラの影響もあるし、サントリーが「シェリーカスク」で受賞しましたからね。
>クルマのMT車
私もMTですが、スピードメーターを見なくても、今何速に入っていて何回転かで速度が分かるようになりました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/12 17:29

こんばんわ~~☆


SMIは 「浜田省吾」さん。お葬式でも流して欲しいです。

あと TVっ子なので TV!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうか!
画像はまさに本人だったんですね。てっきり回答者さまだと思っていました。
カッコいいです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/12 12:51

こんばんは!


私の飽きないものはお母さんが作る料理です。
いつも美味しい料理を作ってくれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いいですね!
いろんな料理を食べても、行きつく先は結局ここに戻ってきますね。
私の母親は亡くなってもうすぐ30年になりますが、お稲荷さんが忘れられません。
30年経っても半世紀経っても、覚えている味かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/12 12:49

こんばんは。



 ・山下智久くん(もう、ず~っと大ファンです。)

 ・餃子とスイーツ

 ・このサイトの回答
 等・・・ですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツは、もう分かっております!アレですね。
>山下智久くん
もう30になろうとしているんですね。
去年はちょっと「お痛」をしましたが、心機一転頑張って欲しいものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/12 12:46

マンゴーとマンゴーを使ったスイーツですq(^-^q)♪



あと車の運転(笑)
今の仕事も運転が好きで好きで就いたようなもんです。
まぁ、馬鹿デカい車を振り回したかっただけとも言えますが( ̄∀ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンゴー、香りがいいですよね!
ただ、異様に高い印象がありますので、めったに口に出来ません。
>馬鹿デカい車を振り回したかった
もしかしてトラッカーですか・・・
もしそうだったら、私はケンワースやピータービルトに憧れます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/12 12:37

角松敏生[命っ子]



あとはクルマ・グルメ・コスメかな?

おっと、忘れちゃいかんOKWave

居座り続けてもうすぐ2年

何してたんだろう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角松くん命・・確かコンサートでしたっけ?
そのためにはコスメに行って、行ってきたご褒美にグルメをして、報告はOKWave・・・
角松くんの遂行で全てが成就するかも!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/12 12:34

ネット徘徊……。

もう10年選手です。
今日もネットを徘徊しているうちに休日が溶けた。

飽きたい(号泣)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・確かに飽きませんね。
ちょっとオーバーですが、眺めているといろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな生き方をしているんだなーと実感します。
それを知るだけでも、飽きることはありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 23:37

旦那さん。

しゃべるだけで、いつも笑わせてくれるし、幸せな満ち足りた楽しい気持ちにさせてくれます。会社では無愛想で人付き合いの悪い私を、10年以上にも渡ってそういう風にさせてくれる彼はすごい力を持ってるなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、まさにいい伴侶に巡り合えたという感じですね。
>幸せな満ち足りた楽しい気持ちにさせてくれます
きっと旦那様も同じような気持ちだと思います・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!