ショボ短歌会

さっき郵便局で、切手を買い、手紙を出して、来ました。お相手も、私と同じ市内です。明日には、相手に届きますか?行った郵便局は、出先の市内の近くの郵便局です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLに検索ができる、日本郵政のHPを貼っておきました。



Google検索などで「普通郵便 日数」と、検索をすると出てきます。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/
    • good
    • 0

明日配達予定です。

    • good
    • 1

同じ市内なら翌日には着きますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!