プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県の菅平のホテル・ペンションを探しています。
希望としては・・
合宿歓迎!(ゴルフサークル) 駅から送迎! 雰囲気が良く、できるだけ値段も安く済ませたいです。
菅平に行ったことのある方、ココが良かったっていう情報教えてください。

A 回答 (2件)

「菅平温泉やまびこ」


以前、大学の測量の課外研修で利用しました。
菅平はラグビーなどの合宿が盛んですので、合宿についてはだいたいの宿が対応してくれると思います。
ここは、かつてラグビー全日本チームが合宿を張っていたところと聞いています。
研修の時も100人近くいる学生に対応している割に合宿然としない雰囲気のあるところだと思ったものでした。

:菅平参考URL
http://www.sugadaira.com/index.html

参考URL:http://www.h-yamabiko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。「やまびこ」、
HPで確認させていただきました。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 22:55

良い宿はわかりませんが・・・逆のことなら知ってます。


菅平プ〇〇スホテル。絶対やめた方がいいです。プ〇〇スホテルとは名ばかりなチャチな造り。部屋は汚い、お風呂の脱衣場はホコリだらけ。そのわりに料金は高い・・・・
私は家族でスキ-にいったのですが、ここは最悪でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございません。
こういう情報大歓迎です。為になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!