限定しりとり

改行させずに文字配列を出力させる関数は、printf以外にありますか?

printf("Hello world!!"); //改行せずに出力

char str[]="Hello world!!";
puts(str); //改行されて出力

出力の最後に自動的に改行文字を追加しないで、文字配列を表示する標準関数って、printf以外にありますか?
もしくは、改行されない関数が必要な場合は自作するしかありませんか?

A 回答 (2件)

fputs(str, stdout);


fprintf でもいいけど。

この回答への補足

まだまだ、勉強不足でした。
「f」付きって、ファイル操作のコード書くときだけ使うものだと思ってました。

補足日時:2015/01/14 20:59
    • good
    • 0

普通はやらないけど fwrite とか.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方と同じ返答ですが、ファイル操作のコード書くときだけ使うものだと思ってました。^^;

お礼日時:2015/01/14 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!