プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

束縛してくる人ってそれは相手に対する愛情なんですか??
束縛してくる彼氏の本当の気持ちがわかりません。

A 回答 (8件)

たしかに^^

    • good
    • 0

>束縛してくる彼氏



束縛する奴に共通するのは、見てくれや態度とは裏腹に、自分に自身が無いちっちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い男。

>相手に対する愛情なんですか??

愛情じゃないでしょ。
自分より好い男に盗られるのが心配ってことは、相手からの愛情も信じてないし、自分に自信も無い、見てくれとは違い、内心いつもびくついているチンケな奴ってこと。
    • good
    • 0

非反ジャンヌダルクの方ですよね?

    • good
    • 0

たしかに、男性の一番最低のレベルかも^^

    • good
    • 0

要はただ、自分だけのs△x相手がほしいだけでしょう。


他の男性に見向きして、自分と比較される事で警戒しているとか、使える内は自分だけの都合良い女性にしたいだけでしょう。
拘束する男性は、器に小さいだけで、相手を尊重したり、理解なんかしていませんよ。
男性の一番最低のレベルですよ。
そんな男性を相手にしている、貴女もおかしいと思いますが。
    • good
    • 0

人をコケにすることや嫌がることを積極的に行う人に対して抗議することは束縛ではないのでは?


それは愛情ではないかもしれません。
ご自分はどう思いますか。
愛だけを生きてきましたか?

非反ジャンヌダルクの方ですよね?
    • good
    • 0

男も女も好きな異性が出来れば少なからず束縛はしたいものですよ。



ただ、その束縛にもいろいろありますよね。ある特定のことに対して束縛する人も

いれば、すべてを束縛する人もいますよね。

束縛する人の気持ちは、命令しているようで結果的にはお願いしているのですよ。

男としてのプライドだけで束縛するだけですよ。愛情を表したいのだけれど

自分に自信がなくて弱気な男に多いんですよ。

ドSのように見せかけている奴も多いかな。
    • good
    • 0

愛情からくる束縛と支配欲からくる束縛の二種類があると思います。



それ以外の普段の対応の仕方から判断するしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!