痔になりやすい生活習慣とは?

携帯(スマホ)版のグーグルクロームは、
くぱぁって指と指で拡大したり縮小したりは出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

おそらく表示の設定を「スマホ版サイト」にしておられるのかと思います。

欄枠の並び配置、画像、文字を縦長のスマホ用に組み直し表示されています。

これを逆にPC用に表示を切り替えれば、ピンチ(2本指でガバー!)も可能となりますが、表示も左右の画面外にはみ出た横長のパソコン用表示となります。

サイトの右上隅にある縦並びの三つの点をタップしメニューを開き、「PC版サイトをみる」にチェックを入れてみてください。
スマホ用に戻すのも同じです。
    • 0

指を狭めて縮小する「ピンチイン」と、指を広げて拡大する「ピンチアウト」ですね。

Google Chromeでもこれらの操作はできます。

ただし、ピンチ・イン/アウトが出来るのは静電式のタッチパネルであって、感圧式のタッチパネルでは出来ません。現在売られているスマホやタブレットは殆どが静電式タッチパネルを使っていますので、(スマホ版)Google Chromeでピンチ・イン/アウト操作ができます。
    • 0