プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテるかモテないかが全てですよね?

A 回答 (8件)

もてる、  もてないより、  経済力がものをいう。

・・・・  それだけだよ
カネ、カネ、カネ。  わかった。
    • good
    • 0

No.6 の補足です。



なんとなく、カフカの「変身」のような不条理を連想しまして・・・、

「いったいどうしたことか、どういうわけか、世界中の人に嫌われる・・・」という状況は、
究極の「モテない」であり、非常にキツイだろうなあ、と思いまして、No.6 のように書いてみました。
    • good
    • 0

モテないのは、かなりつらいと思います。



女性にモテない。
女性のみならず、ご近所の、男性・子供・ジイちゃんバアちゃん、にも避けられる。
通りを歩くと、知らない人にもイヤな顔をされる。
仕事で面接に行っても、ことごとく採用されない。
面接で採用されても、職場で「オマエじゃダメだ」と言われ、単純な仕事しかもらえない。
万年金欠で、お金にモテない・・・と、

女性にモテず、
男性にも子供にもジイちゃんバアちゃんにもモテず、
全く知らない人にもモテず、
仕事にもモテず、
お金にもモテない・・・。

モテないのは、本当にキビシイですよね。
    • good
    • 0

その通りです。



古来から、男は女性にもてることだけを目的に
生きてきたようなものです。

女性にもてないと子孫を残すことが出来ないのですから
これは本能です。

金も、財産も、高学歴も、有名人も、イケメンも、
総て女性にもてるための道具に過ぎません。

あのチンギスハンが、なぜあれほどの大帝国を築いた
のか、疑問がありますが、ある小説家は、
白く柔らかい美女を得るためだ、と宣っておりました。
    • good
    • 0

カネが全てです。



カネで愛は買えます。

「愛はお金では買えない」だって?

そもそも愛なんてものは、無いんだよ。

お金があれば、人はすり寄ってくる。


生きるとは、辛いです。
    • good
    • 0

世の中ね、顔かお金かなのよ



下から読んでも同じ、この世の真理を表す回文。
かどうかはわからないけど、連想してしまいました。

モテるといっても異性に限らず、人に好かれるっていうのは人生にとって重要なことだと思いますよ。
    • good
    • 0

 結婚するまではモテた方が良いと思うけど、結婚した後はモテても意味がないかと。



 結局、自分と気が合う「1人」のパートナーが見つけられるかどうかでしょうか。

 もちろん、それが全てではないですが。
    • good
    • 0

そうとは限らないですよ。


好きでもない相手からモテても対応に困るだけです。私は自分が好きになった相手に好きになってもらえる事が幸せだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!