あなたの習慣について教えてください!!

廃墟、怪談、裏社会、銃など、アングラなものやダークなものがすきです。作品だと、巷のドラマよりハリウッドの戦争映画とかのほうが好きです。
私は女なのですが、女でこういう趣味の人珍しいですよね。生まれついてこうなのでずっと変わらないと思います。
周りに対し、どういう自己表現をすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ありのままでいいんじゃないかな?



好き嫌いは判れるのかもしれませんが、似た趣味の人が発見しやすくなるかと・・・
興味もない趣味の友人多数より、趣味の合う数人の友人の方が個人的には良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況によりますがそれが理想ですね。

お礼日時:2015/01/20 15:01

あまり気にせずに


私の友人(アニメオタク)の仲間の女子たちのほとんどが
ぐろいアニメが好きで こっちが想像してる魔法少女や恋愛物のファンはいません
ゲームもゾンビを殺すのとかが好きみたい
最初は ヒイタけど普通の女の子です。

自己表現に全部を曝け出す必要はなく 都合良く自分の立ち位置を考えながらで良いのでは
知らさなくて言い情報は出さない 嫌な言い方ですが生きていく上で結構大事ですよ。
趣味の仲間とも良いですが どんな趣味でもぴったり合う人はいないでしょう
私も映画が好きですが 家内とは観ません WOWOWで録画した映画も一人で観ます 自分の世界で観たいからです バラエティー等は一緒に観ますが趣味は別に考えてます。

話せない趣味や楽しみ持ってます ヒカレルといやだから言わない 心の奥に眠らせてる それをすると犯罪になる等様々です みんな何がしか持ってます。

仲間を作る時は 一つずつ切り離して
廃墟、怪談、裏社会、銃が好きな人は 探すのに無理が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間を作る時はひとつずつ…がとてもよくわかります。ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/20 15:01

いやまるっきり大丈夫。


親の因果が子に報うで、
私はミリオタの息子と半日銃のことやミリタリー関係の話で盛り上がれます。

普通にCSで海外ドラマも見ますが、恋愛ものは少ないですし。
たいていは刑事ものとか軍関係だったり・・・・。
戦争映画も好きだし?

変じゃないです。
あなたの周りにいないだけ。たまたまでしょう。

廃墟もすき
廃路線もすき
酷道もすき
怪談話は稲川淳二のステージを見に行くくらい

テストによるとサイコパスだってあるし・・・・・。

自己表現はあえてしなくていいんですよ。
周りに対しても、あくまでも個人的趣味なので、流布しなくてもいいんです。

そういうものが好きな男性と一緒になればいい。
幸せよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえて言わないほうがいいですけど、気づいたら趣味がまるきり違う人に囲まれてしまったりとかが多くて困ってます。

お礼日時:2015/01/20 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!