プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です 男性に連絡先を交換しましょう と言われて 今時 メールアドレスだったら引きますか?

私はスマホじゃ無いので ラインができません

A 回答 (3件)

引かない。


教えるかどうかは別。
    • good
    • 0

単純に「スマホじゃないからLINEしてない」と言ってメアド教えれば何の問題も無いと思います。


男は連絡できるアドレスさえ知れれば良いのですから。
因みにガラケーでもLINEはできますけどね。
    • good
    • 0

私もLINEしませんよ



スマホは無料通話なので直電交換しますね

メールはドコモ同士だったらいいんですが、他社キャリアの場合、迷惑メール設定をしているのでちょっと面倒

それにLINEって既読無視されたとかいろいろ問題あるじゃないですか

うざい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!