一回も披露したことのない豆知識

横になっても(寝ても)脇に流れないバストになりたいのですが、いい方法はありませんか?

A 回答 (5件)

大胸筋もですが、背筋も鍛えたほうがいいみたいですよ。


背筋がない→脇の贅肉が後ろに流れる→胸も流れて八の字おっぱい になるそうで。

背筋の鍛え方は色々ですが、私がやっている方法を書きますね。
うつ伏せになって、右手&左足、左手&右足、右手&左足・・という風にそらします。背中の筋肉を意識しつつ手足の付け根(肩、股の部分)から持ち上げるのがコツです。けっこう(いやかなり)疲れますが効果バッチリですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩こりも治りそうですね。
やってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 20:23

学生時代は6年間水泳部でした。


毎日プールで激しく泳いでいました。胸には張りが有ってなかなかいい形だったと思います。寝てもペタンコにはならなかったような気がします。
10年経った今では柔らか~い胸に変化しました。(水泳を止めたからかな~)

よって、激しく水泳の特訓をするといいんじゃないでしょうか?激しくです。毎日2キロは泳いでください。
結構しんどいので難しいと思うのですが、水泳は大胸筋を鍛えるのでしなやかボディになれると思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳ですか~。
全身運動だし、いいですよね。
ただ、近くにないしお金もなし…。
でも「しなやかボディ」っていうの、かなり魅力的です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 20:22

胸の筋肉をつけることです。


胸の筋肉をつけることで、下や左右に流れがちなバストを戻すのだそうで。

胸の前で手のひらを合わせて(合掌する感じ)、ぐーっと力を入れるとか、そんな感じのことを、
とても胸の大きいグラビアアイドルがやってると言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

簡単そうで、すぐにでも始められますね。
さっそくやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 20:20

重力の関係で、重さのある物はどうしても下に下がります。


どうしても下げたくないなら、コンクリートのように固い固まりにするか、
下がりようもないくらい軽くするかですが、
どちらも無理です。
下がるのはしかたないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 20:19

昔の自分のことは忘れてしまっていますが、


13歳の娘(ぴちぴちのナイスバディ)が言うには、
「13歳でも、上を向いて寝れば横に流れる」そうです。

直立していれば、若い娘は垂れないようですが、
横に寝れば、若くても流れるものだそうです。
この目で確認したわけではないので、自信はありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し安心しました。

お礼日時:2004/06/16 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!