プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マークX(GRX120)に乗っているのですが、他に気に入った車が無く、まだ燃費も変化ないし、これといった不具合も出ていませんので車検更新を考えています。

ただあと2年か長くても4年なので、カーナビの地図は古さがそろそろ許容できなくなってきたので、ソフトだけを更新したいと思ったのですが何を買ったら良いのか教えてください。

また中古を購入する場合は何を買ったら良いのかもお教えください。

A 回答 (2件)

>ソフトだけを更新したいと思ったのですが


>何を買ったら良いのか教えてください。

 機種の情報も無くて?

 利用のナビ(CD、DVD、HDD、SD)によって、
更新方法が異なるって知ってますか?
http://toyota.jp/dop/navisoft/new/index.html

 ディーラーに行って聞いた方が早いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。DVD車は以下とありました。

マークX 標準車 04.11~06.10 08664-0AG16 DVD 16,200円 15,000円

お礼日時:2015/01/25 11:04

>DVD車は以下とありました



 でしたら、今からディーラーに行って
「何を買ったら良いですか?」と
聞いて下さい。

 親切な店員さんが、詳しく教えてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーに行ってみます。

お礼日時:2015/01/25 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!