電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月頭にiPhoneカバーを頼みました。1月の中頃になっても商品が届かずショップに電話しましたが出ません何度もかけましたが出ずメールにて日程を訪ねましたが返信がなく1/20の時点で再度電話でキャンセルを申し出にしましたが出ませんでしたのでメールにてキャンセルを求めました。
そして本日不在届けが入っていました。

しかも一つの注文←2000円弱なのに5千円の請求で来ていました。再度電話で尋ねるも出ない状態です。ちなみに代引きです。
この時は受け取り拒否をしても良いのでしょうか?
楽天のショップ内ではキャンセルボタンがないショップさんでした…ややこしいことに後々なりたくないので今回は受け取るべきなんでしょうか?

長々と申し訳ありません。

ちなみに今は郵便局で預かって頂いてる状態です2月の6日までが保管期間です

A 回答 (1件)

連絡なしに届くのがこれだけ遅れたら、それだけでキャンセルの理由としては充分でしょう。

支払い金額にも問題ありそうですね。代引きということは、定形外などではなくゆうパックの送料+代引き手数料でしょうけど、それにしても高いのでは?
    • 0