アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は不倫です。

何か盗んだりしたこともないし、浮気もしたことないけど、今回初めて不倫してしまい、罪悪感でいっぱいです。

真面目に生きてきたつもりですが、人は人生で一度や二度ふとしたことで間違いを犯してしまうものだと思いました。

下らない質問ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

若い頃に、自分に好意を寄せてくれた女性に冷たい対応をしたことでしょうか。


今思えば、その女性はとても寂しい思いをしたのではないかと思います。
人間として、これ以上失礼なことはありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/31 14:58

友人の家の漫画本全部を冷凍庫に入れて帰ったことです。

キンキンに冷えていたそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面白いですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/31 14:57

既婚でありながら、会社の先輩に好意を持った事かな。


実は向こうもずっと前から私の事が好きで、お互いの気持ちは伝えあいました。
でも、社内だけの関係で、2人きりで会う事はありません。
それに、全て旦那さんに話していて、了承済みなんです。旦那さんは、私との関係に自信があるから、余裕です。
私も、旦那さんが世界一好きなのは、変わらないし。。
不倫は、大変ですね。誰もが無傷で綺麗にひっそり終わらせられたらいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!