dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70年代のヒーロー物?
敵が不死身のアメーバみたいな生物で攻撃してくる
主人公達の基地に侵入されたあたりで弱点を発見し撃退した

質問者からの補足コメント

  • モブの男性が公園の水飲み場で水を飲もうとしたら
    その生物が出てきて殺されました。
    その後事件を調査していたヒロインが
    同じ場所で水を飲もうとしたが
    仲間に呼ばれたので襲われずにすんだ
    しかしその生物には気が付かない。
    というシーンがあったはずです。

    てっきりガッチャマン2だと思っていたのですが
    全話見てもその話はありませんでした。
    ガッチャマンFでしょうか?
    それとも他のアニメ?

      補足日時:2015/02/01 23:52

A 回答 (1件)

うたわれるもの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うたわれるもの」は2006年なので違います
https://ja.wikipedia.org/wiki/うたわれるもの

お礼日時:2015/02/01 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!