アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESET スマートセキュリティ を使用していますが、最近になってPC立ち上げ時に上記エラー表示が出るようになりました。
色々ネットを検索して下記を実行しました。
アンインストール後に元のフォルダとテンポラリーファイル内の消去、設定のエクスポート&インポート等行い再インストールしたのですがやっぱり『カーネルとの・・』が表示されてしまいます。
なにかいい方法ご存知なら教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows Defenderが有効になっていませんか?(ESETのスパイウェア対策機能と両方有効になっていると競合します)Wi

ndows Defenderの方を無効にして、ESETをアンインストール、再起動、再インストール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なるほど!と思い早速Windows Defenderを無効にして試してみました。
が・・またも最後に「カーネルとの通信中に・・」がで出来ました。
何が悪いのかさっぱりです。有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/01 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!