アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows-vistaでgoogleクロームを使用してますが、接続が遅く画像検索だけでフリーズします。あと、パソコンのテーマのwindows7風にしてるんですけどかんけいあるんですか。(下の画像)
解決策があるなら教えてください。お願いします。

「ブラウザがおそすぎる件。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できれば早くお願いします。

      補足日時:2015/02/02 16:52

A 回答 (1件)

デスクトップ画面にアイコンが多いですね。

(起動がかなり遅くなる)・・・なれた人はアイコンが5~6程度
メモリー搭載は?
VistaはOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費します。したがってメモリーが少ないとフリーズしまくり作業できません。メモリー増設可能なCPUですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!