推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんは

タイトルの通りなんですが、NEC LAVIE LL9008DのNXパッドの、ページ送りの分が効きません!付属のマウスではちゃんと動きます。右クリック、左クリック、ポインターは思い通りに動きますが、ページ送りのボタンだけ全く反応しません。マニュアル見て、いろいろしましたが、わかりません。思えば、買ったときからページ送りは効かなかった気がしますが。(普段は付属マウスを使ってます。)どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (1件)

購入後間もないのですかね?

NEC製品は購入時、初めてパソコンに電源を入れた時に、『パソコンを使う準備をする』と言うボタンを押して使える状態にしないといけなかった様な覚えがあります。
場所はスタートメニュー(左下のボタン)内にあるはずです。マニュアルにも書いてあるかも。
私もLavieシリーズを使っていますが、再インストールした時にうっかりそのボタンを押すのを忘れていて、スクロールキーが効かなかった経験があります。
ひょっとするとそれかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!無事解決しました。