電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古いウシュレットをはずしています、が分岐栓一箇所(写真 止水栓のすぐ上部)がどうしても回りません、無理に回せばねじ切るか、給水栓が折れそうなので中止しました。まずオイルを塗り待っています、そのほかどの様な道具で回せば良いでしょうか(素人ですからプライヤーで回しています

「古い止水栓がはずれません、お願いします」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です。


まさか、締め付け方向に回してるってことはないでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてもダメッだ、ふと貴方のこのご意見が頭に浮かび、逆方向に回せば回せた(笑)結局、上部と下部は逆回しの感じです、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/07 14:05

持ち手の長いウォーターポンププライヤ、あるいはモンキーレンチ。


いずれにせよ、持ち手の長い工具を使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!