dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が友達(私は面識ない人)の子供に会いに行くのが嫌です。特に深い理由はないです。 この気持ちを共感できる方いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

あなた、その子供に嫉妬してるんですか?



それとも、彼氏さんが自分と合う時間をその子供と会う時間に振り向けることがイヤなんですか?

それとも、早く自分たちにも子供が欲しいな、って結婚を迫られてるようでイヤなんですか?

特に深い理由はない、でもイヤ、ですか。

まったく分かりません。
?????。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわからないですよね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/20 20:28

補足が必要



『彼氏が友達の子供に会いに行く』とは、
友達とは別のところに住む子供だけに会いに行くのか?
友達に会いに行き、その子供にも会うということか?

気持ちを理解する以前の問題として、状況を理解できない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/20 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています