アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生が変わる本を探しています。
ビジネスでも恋愛でもなんでもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

この本読んだら考え方ちょっとかわりますよ(^o^)



人生はワンチャンス!

と言う本です。
可愛いフレブルちゃんの表紙に惹かれてちょっと立ち読みしてみたら
思ったより心に響いて衝動買いしちゃいました!
可愛い犬の写真とともに偉人達の名言が書かれているんです。
文章も短くて読みやすいですよ!
そして何よりわんちゃん達の写真に癒されます。
もしあなたが猫派なら、同じシリーズで

人生はニャンとかなる!

も発売されてるので見てみて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!