アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、遊べる場所を教えてください!

A 回答 (2件)

ニュージーランドはないですがお隣のオーストラリアは先月行きましたよ(^o^)


まず確認ですが男性ですよね?
女性なら海外で夜出かけることは危ないのでおやめください。
窃盗なんかもけっこう多いし日本人は白人圏でそこまで好かれてないので
男性でも気を付けてください。

ニュージーランドの夜ならオークランドで過ごすのはどうですか?
バーがいくつもあるし豪華ヨットやクルーザーに乗ってもいいですよね。
あと首都のウェリントンもバーなどいっぱいあるみたいですよ。

気候はオーストラリアと似てるみたいですね。
熱いし日差しも日本より強いので日焼け止めは持って行ったほうがいいですよ(^o^)

ニュージーランド旅行楽しんでください(^^)
    • good
    • 0

年末年始にニュージーランドの南島に行きました。

クイーンズタウンは、クラブなども多く夜まで賑わっていました。自然を楽しむのであれば、テカポ湖は、星がキレイで賑わっていましたよ。一方で、クライストチャーチの夜は早かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!