プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学するためにノートパソコン(SONYのVGN NS50BL秋冬モデル)を買おうか迷っています。ぜひ買うべきかどうか教えてもらえないでしょうか?



私は来月の27日にニュージーランドへ行きます。
7ヶ月いきます。
東芝のノートパソコンは海外で修理可能と聞きましたが、やっぱり高いので、潰れても日本に送ればいいのでやめときました。

そしてそのためにスカイプ、ネットなどのためにSONYのVGN NS50BL秋冬モデル、を購入しようか迷っています。

店員さんに聞いたところ持ち運び良く、そしてスカイプなどができ、なかなかの性能があるのはこの型ですといわれました。

ちなみに価格は9万7千円です。

私は何がいいのかわからないので、ぜひ詳しい方はご指導ください!

A 回答 (2件)

9万7000円は高いと思います。


Core2Duo・メモリ2GB・国内大手4社・Office付きなどの条件で6万円台で買えますから。
東芝ならPX/63Gがいいと思います。上記のハイスペックで69,800円です。
LABIとテックサイトの日替わりでほぼ毎週出ています。Webチラシで確認してみてください。
実店舗なのでポイントも使えたり保証もついたり安心です。
    • good
    • 0

一応書きますね。


トラブったら駆け込んでください。
ニュージーランド・ウェリントン(首都)のコンピュータ屋さん
http://www.indexnz.com/Region/Wellington/Compute …
ニュージーランド・オークランド(最大都市)のコンピュータ屋さん
http://www.indexnz.com/Region/Wellington/Compute …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!