アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6~7年前に債務整理をした事があるのですが、今回ネットバンクのカードローンを契約しようと思い、事前に信用情報機関で情報開示をして貰い、取り引きの記載は何も無いのを確認しました。

ですが、ネットバンクの保証会社が、以前債務整理をしたクレジット会社でした。


たとえcicやjiccに記載がなくても、事故を起こした会社自体には情報がかなりのこっていて、契約は難しいと以前ネットで読んだ事があります。

やはり、カードローン契約は無理でしょうか?

A 回答 (2件)

何をトボけたことを仰いますか。


債務整理ということは 借金を返済できなくて 合法的ではあるが踏み倒したか 本体や利息を大幅にマケてもらって その会社に損害を与えたんでしょう。
そんな悪質な客とも言えない奴に 再びお金を貸すお人好しの会社はないよ。まあ、知らない会社は別だけど
10年間どころか 半永久的に その会社はもとより 関連会社 関連銀行などでのローン利用は無理だろう。
それとも その会社は審査などが甘いと思って 二度目の踏み倒しを狙っているのかい
    • good
    • 1

無理ですわ!


cicとjiccは他の業者のための情報。
わがの情報そない簡単に消すと思いまっか?
あんさんが逆の立場なら・・・6〜7年経ってるから許しまっか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!