電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シマノの部品のついた古いMTBに乗ってます。

ラピッドファイヤープラス ST-MC20、フロントディレーラーFD-MC20、リアディレイラーRD-MC20の互換部品って現行パーツで使えるのあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラピッドファイヤープラス ST-MC20、フロントディレーラーFD-MC20、リアディレイラーRD-MC20をそれぞれ丸ごと交換できたらと思ってます。

      補足日時:2015/02/12 11:52

A 回答 (2件)

ありますよ。


3×8速のコンポですよね。

シマノ 3×8 で検索してみてください。
    • good
    • 0

互換部品ってことは、壊れたので修理したいってことですか?


たとえば、リアディレイラーが壊れたので、プーリーを交換したいとか、ばねを交換したいとか、、、
それなら、専用部じゃないとだめだと思いますよ。

そうじゃなくて、例えば、ディレイラー丸ごと交換したいなら、トライアンドエラーで。
調整次第で以外と使えますよ。


けどどちらの場合でも、具体的に、どのパーツを交換したいかわからないと答えようがないですなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!