アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40後期レクサスLSはよく故障しますか?

A 回答 (3件)

レクサスで整備されてない


貧乏人が乗っていたのは買わないのが良い。
本来の状態ではないまま乗っている。
ゴム類、足回りを交換してない。
新車基準で試乗すると危険だわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも販売店は整備付きって書いてるから万全の状態ではないですか?

お礼日時:2022/09/04 09:13

レクサスという時点で故障しにくいです。


ただ、あまり古い個体になると、それまでのメンテンナンスの影響が大きくなってきます。
後期よりも前期の方がその影響が大きくなりますので、コンディションの個体差は大きくなります。
その辺りの見極めができないのなら、新しい個体の方が確率的に故障は少なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り心地は前期後期そんなに変わりませんか?セルシオも

お礼日時:2022/09/04 08:36

レクサスLSは故障しにくいですよ。

(LSに限らずですが)
もちろん機械ですからノーメンテというわけにはいきませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40前期もですか?

お礼日時:2022/09/04 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!