電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エスティマハイブリッド前期に、乗っています。
最近昼間メーター照明が暗くて、見にくくなってきました。
運よくヤフオクで中期メーターが出品されていましたので、落札し、付け替えたところ、
瞬間燃費等燃費関係が、表示されなくなりました。
どうにかして、表示できるようにならないでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

みんカラと言うサイトでちょっと見たところメーター横にあるオドスイッチ?トリップスイッチも一緒に後期型に交換しないと表示されないような感じです。



間違ってたらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ないです。
オドスイッチ・トリップスウィッチどうにかして入手し、
挑戦してみたいと考えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 20:12

メーター変えちゃったのですか?


売れなくなってしまいました。

照明が暗くなっただけなら、ランプを交換すれば良いと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
現在のエスハイG便利で愛着があり、
再販考えていません。
LED打ち換えかんがえましたが、数が多く
勇気がわきませんでした。

お礼日時:2017/05/19 20:20

前期メーターを探すか、エンジンECUを改造する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前期メーターは所有してますが、暗くてみにくいです。
エンジンECUの改造はハードルがたかすぎ、
手におえません。

お礼日時:2017/05/19 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!