dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外装Bピラーの傷、劣化が気になるのですが、部品交換でリペア可能でしょうか?

費用は高額になりますでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

「FD2型シビックタイプRについて。」の質問画像

A 回答 (3件)

ドアの窓枠の黒いトコ、これ純正でもカッティングシートが張り付けてあるだけなんです。


なのでシートを張り替えるか重ね張りすれば治ります。

シートも純正品(カット済み)もありますし、汎用品を現物合わせでカットしてokです。
    • good
    • 2

バイザーは入手不可かもです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!