アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期型のプリウス乗ってる奴って大体すっとろい運転するのなんで?
20年前のポンコツ車にエコとか燃費とかないでしょ?
仮に燃費きにしてるなら『現行車に買い替えろマヌケ』って感じじゃない?

A 回答 (5件)

車がとろいんです。

それだけです。
    • good
    • 0

№2の追記 初期というのは初代ということですか?あるなら私ほしい!!。

私の記憶では95~6年くらいじゃないかな?博物館ものですよ。きっと高値がついていて買えないでしょうが。もし買えたら 即お蔵入りします。
    • good
    • 0

世界初の量産ハイブリッドカー、初代プリウスを、歴史的なクルマと考えるか、ポンコツと考えるかで、知能のレベルが分かりますな

「初期型のプリウス乗ってる奴って大体すっと」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今やEVやPHVといった車まで登場して、性能、燃費、CO2排出量等、全ての面において初期型プリウスを上回るのに、20年前の車を歴史的なクルマと考えるかポンコツと考えるかで、知能のレベルが分かりますな

お礼日時:2022/07/16 10:30

20年前でもエコ、燃費とかありましたよ。

だから 燃料代が少なくて済むプリウスみたいなのが出てきたと思うよ。すっとろい運転というのが理解できませんが推測するに遅い(速度が)ということかな。質問者がおいくつか知りませんが交通ルールを厳守してスマートに走る人ってかっこいいと思いますがね。私も質問者がおっしゃるようにすっとろい運転かな!すっとろい運転?自慢ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通の流れを無視して法定速度遵守ってKYとかエゴ運転て言われてますよ(笑)
なるほど『法定速度遵守してる俺カッコいい』とか思ってるキモいナルシストが、そういう運転してる訳か。
交通の流れを無視するのが、自らを危険な状況に晒してるのも気付かない位、知能も低いと見える

お礼日時:2022/07/16 10:34

大事に乗ってるだけじゃないのかな。



あと、雑な運転をかっこいいと思うのは若いうちだけです。
年を取ると丁寧でスマートな運転をかっこいいと思うようになりますからね。

ということですので、価値観の違いでしょう。
質問者さんの価値観が悪いわけではありません。
ただ、その価値観を押し付けるようなことだけはやめましょう。
「そういう人もいるんだな」程度に思うくらいが丁度いいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!