アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で宿泊できる秘湯を探してます。予算15000円位で車で行ける場所を紹介してください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

酸ヶ湯温泉。


今の時期であれば、積雪最高。
たどり着けるかどうかはあなた様のウデ次第です。
http://www.sukayu.jp/Tops/index

尻焼温泉。
川が温泉です、雪のない時期がいいんじゃないかな。
http://www.spa.or.jp/hito/onsenchi/shiriyaki/sek …

三斗小屋。
少し前に火事になりましたが、ネットでは宿泊可能みたいですね。
http://www.tabakoyaryokan.com/

一番のおすすめ。
秘湯と言うには人が多すぎですけど、万座の日進館です。
露天風呂の解放感がたまりません。
http://www.manza.co.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての質問に皆さま丁寧なご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2015/02/15 19:42

NETで探せば幾らでも出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2015/02/15 19:44

http://tabi-foto.com/room-0/info/hitoritabi2.html
あなたがどこに住んでいるかぐらい書きなさいよ。
5W1Hを守りましょう。
そうしないともっと詳しく紹介できないぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。初めての質問で足りない部分は今後気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!