アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日5日ほど前に2日ほど
軽い出血のようなものがあり
それぞれすぐ止まりました。

その日から微熱が続いており
予定日1日前にフライングで
クリアブルーで検査しました。
終了線は出たのですが
尿をかけるとき5秒もかけられなかった
ような気がします。。

よーーーく目を凝らしたら
すごくうすい線が見えますが
これはどちらなのでしょうか、、

「クリアブルーで」の質問画像

A 回答 (3件)

これで陽性というならば不良品です。


もっと落ち着いてください。
妊娠してれば薄くもなく目を凝らさなくても十分見えますから。
    • good
    • 2

生理予定日1日前なら、まだ薄くても可能性があると思いますよ!画像でも、薄く見えます!これから濃くなれば、妊娠成立ですね!



妊娠されてますように✴︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
今日予定日なのであと2〜3日待ってから
もう一度検査してみます!!

お礼日時:2015/02/16 13:05

画像を確認しましたが、100%陰性です。



チェックワンファストならまだしもクリアブルーで生理予定日前日の検査では、仮に妊娠されていてもほとんどの方が陰性ですよ。

せめて後3~4日待って再検査をするか、ファストを購入して直ぐに検査する方が良いですね。

それと尿を掛けようとするから検査ミスをしてしまうのです。
紙コップに尿を取ってから、そこに検査薬を浸した方が、ミスは防げますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています