アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳主婦です!
去年11月に初期の繋留流産しました。
1回の生理を見送ってから妊活開始、、、

先週3回目の生理がきたのですが、黒っぽい血が3日程続きました!
量は普通です。
たまに赤い血もでていたのですが
今回は全体的に黒っぽい血です。
3日目の夜から血が止まり4日目も血が出ず、5日目の夜にまた黒っぽい血が少量に出ました。
6日目の朝起きるとカスカスの黒っぽい血が少量。。。
ただ3日目の夜から体調を崩し風邪を引いたのでそれも関係あるのでしょうか??

やはりおかしいですか??
生理周期は32日です。

病院にいくべきですか??
何か流産と関係がありますかね??

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


体内に残っていた血が出たのではないでしょうか?
血は時間が経つと黒くなりますから。
また少量だと黒ぽかったり茶色になっていたりもしますよ。
>5日目の夜にまた黒っぽい血が少量に出ました。
6日目の朝起きるとカスカスの黒っぽい血が少量。。。

それだと黒くても問題ないかと思います。
私も終わり頃で少量の時はすごく濃い茶~黒に近い色の経血が出ます。
去年の11月に流産した後はきちんと病院に行かれていますよね。
流産は関係ないと思いますし、体調不良というよりもやはり少量で体内に残っていた古いのが出たという可能性の方が大いにあるかと思われます。

ずっとそういった症状が続くだとか気持ち的にすごく不安ならば
病院に行ってハッキリとした問題解決をした方がスッキリするかと思います。
妊活もされているそうなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!