アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月初旬に慶良間諸島に海水浴&ビーチシュノーケルに行く予定です。(沖縄本島ホテルからの日帰り移動です)
ビーチシュノーケルをたくさんやりたいですが海水浴プラスで自由に拘束されずにビーチで気ままにやりたいと思っています。
そこで調べた結果、下記4か所のビーチが候補として上がりましたが、日程の関係で2か所(2日)しか行けません。そこでどこがおすすめかアドバイスを戴けますでしょうか?宜しくお願いします。
ポイントとしては、まずなんといっても魚が多く見れることです。その他にビーチ貸し出し設備、透明度、人の多さ等々です。
詳しい方宜しくお願いします。
1.渡嘉敷島 阿波連ビーチ
2.座間味 古座間味ビーチ
3. 〃   ガヒ島
4.阿嘉島  ニシバマ
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

座間味は本島からさほど離れてませんが、抜群の透明度です。

シュノーケリングでもたくさんの魚が見られます。さすがにナポレオンフィッシュとか見れないですが、イチオシです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。そうなんですね、座間味は透明度も高く魚も多いのですね。古座間味ビーチを候補に検討します。ありがとうございました。